無料ブログはココログ

おすすめの本

お願い

  • 当ブログではコメントおよびトラックバックは、承認制をとっております。不快な念をお持ちになる方もいらっしゃると思いますが、記事内容に関係のないスパムコメントやトラックバックが多いためですので、ご了承をお願いします。なお、明らかに記事内容と関連がないと判断したコメント、トラックバックは削除いたします。

« 暮れゆく関東平野を行く東北新幹線 | トップページ | さすまた発見 »

2008/12/11

京王線、車両故障で遅延

10日の21時ころ、京王線の新宿駅で車両故障があったようです。いま(0時40分過ぎ)になっても遅れは回復していなくて、振替輸送も実施しているようです。年末なので、混雑がひどいかもしれません。
帰り道にたまたま故障した車両に出会いました。
P20081201001
7000系ですが、安全総点検というヘッドマークがついているのが皮肉ですね。でも、安全に手を抜いていないからこそ、故障はしても大きな事故につながらないのかもしれません。
もうすぐ終電の時間ですが、まだ遅れは解消されていないようですね。

« 暮れゆく関東平野を行く東北新幹線 | トップページ | さすまた発見 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73050/43382897

この記事へのトラックバック一覧です: 京王線、車両故障で遅延:

» 京王線-でつながるブログリング [blogring.org]
京王線に関するブログをまとめています。 [続きを読む]

« 暮れゆく関東平野を行く東北新幹線 | トップページ | さすまた発見 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31